忍者ブログ

ひろしの徒然にっき

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏に奈良に行ったときの写真です。
結構、凶暴でしたw 蹴り入れられましたし orz

おかもとまりともう中学生って、かなり目立つと思うんだけど
デートとかってどこでしてたんですかねぇ~
PR
内村航平選手、結婚おめでとうございます!

お相手は、一般女性と言うことで、詳細は報じられていませんが
大学の後輩さんのようですね~

つきあい始めたのは、大学卒業してからの要ですが。

これからも頑張って下さい!!
明日、25日は大阪マラソン2012ですね~
チャリティ枠で数名の芸能人やスポーツ選手が走ります。

紹介すると、大阪と言えばNMB(笑

NMB48の福本 愛菜(ふくもと あいな)さん
(すみません!存じ上げておりません!!)

ミュージシャンで「コブクロ」のギタリスト
小渕 健太郎(こぶち けんたろう)さん
音楽活動以外に、こういう活動もなさってたんですね~

元ヤクルト監督の
古田 敦也(ふるた あつや)さん

ロンドンパラリンピック、銅メダリストの
和田 伸也(わだ しんや)さん

そして、われらが阪神タイガース盗塁王
赤星 憲広(あかほし のりひろ)さん!!

あとは、走らないんですが、チャリティを盛り上げる
サポーターに、iPS細胞でノーベル賞を取った
山中 伸弥(やまなか しんや)さんも参加されてますね。

山中教授は、去年は確か走ってたはずですが、
今年はさすがに忙しくて走れないんですかねぇ~

と、サポーター見ると、NMBがいっぱいいる(汗

私はテレビで観戦したいと思います。
古書店を舞台にした小説、
ビブリア古書堂の事件手帖のアニメ化を希望している
池澤春菜さんが、主人公の栞役の声優に、名乗りを上げてるそうな。

皆様のイメージを損なわないと思います、とか言ってらっしゃいますが

剛力に対する、嫌みですね(笑

と言うのも、来年にビブリア古書堂の事件手帖がドラマ化するそうなんですが
栞役にランチパックのCMでおなじみの「剛力彩芽」さんが決まったそうで

原作ファンの池澤春菜には、イメージが違いすぎて
思わず辛口になっちゃったようですね~
卓球界にもドーピングの波が!!

と言っても、ドーピングしているのは
選手ではなく、ラケットだとか!?

ラケットのゴムの裏に塗る素材(補助剤)で
ボールの弾みやスピンが変わるそうですね~

しかし勝つためとはいえ、すごい世界です...

そんな補助剤に対して、卓球の水谷隼選手が
違法な道具を使わず、フェアな条件で戦いたい。と
訴えているようですね

見つからなければ違法じゃ無いとやってしまうのは
どうなんかなーと思うので、これを切っ掛けに
言い方向に行くといいですね。
Copyright ©  -- ひろしの徒然にっき --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
クリック証券